チガパン出店しました!

チガパン

2018.10.28.茅ケ崎パン祭り出店しました!

チガパン「チガパン」こと茅ヶ崎パン祭りは「パンに親しむ、パンを楽しむ」事を目的とした茅ヶ崎市のイベントです。

おもに茅ケ崎市内のこだわりを持つパン屋さんが集まるイベントです。

場所は茅ヶ崎市中央公園で開催されました。http://chigapan.com/about  グリットは今回ゲストパン屋として出店させていただきました。

チガパングリット出店風景写真は早朝でまだ空気がひんやりとしていますが、日中はぽかぽか日和で、大勢の人でにぎわいました!

おいしそうなパン屋さんがたーくさん! 皆さん堪能されていました♪

グリットのポンデケージョ、シフォンケーキも完売!イベントのために作るだし巻きたまご焼きそばも大好評でした♪

(板看板おもしろいでしょ 、何かの顔に見えるかな? シェフお手製の販売台なんです。

折りたたんで持ち運べるので便利。イベントではこれがグリットの目印)

次回イベントは小田原ハルネパン祭り12/1.12/2。グリットは12/2の予定です。