テイクアウトだけじゃないんです、貸切パーティも承っています

宴会の盛り付け

パーティ予約承っております

ローストビーフ

ソーメンかぼちゃとキノコのサラダパルメザンチーズとポメリマスターどのドレッシング

ローストビーフ、ソースはブールノワゼットにきのこソテー

ルッコラもアンダーに入れてあります、じゃがいものローストを添えて、

右の上には焼きそばのだし巻き玉子があります

 

大人のパーティはのんびりモッタリ

パーティの模様

焼きそばのだし巻き卵があって、サーモンとエビと小豆島のオリーブ、左の真ん中のはクリームチーズディップにクラッカーです、今回は大人のパーティでゆったりしてますね。

持ち込みのお酒は獺祭のみがみ23%でした、米を23%まで磨き醸したスーパー大吟醸です(どこかの飛行機のファーストクラスにあるそうですよ)

たいへんにクリアーな日本酒、酸はあるのですが旨味と甘みが多いので気持ちよく隠れています。

香りいいですね、獺祭を売っている酒屋さんでこの磨き23%の酒粕をいただいたことあるのですがスプーンですくって食べるくらいのトロトロで美味しかったなぁ。

酒の話になると止まらなくなってしまいます、次回は酒の話をしましょうね

 

 

子供達の誕生日パーティ

藤原家族

 

初めはこうしてお座りして静かに食べてます

後ほど誕生日イベントの紙吹雪が始まって大騒ぎーーーーー

こうしてスイッチが入ると大騒ぎ!怒らないですよ、

「申し訳ございません、他のお客様に迷惑なのでもう少しお静かに・・・・」

貸切じゃん!

それは楽しかった、

 

ドリンク持ち込みなのでノンアルコールシャンパンたくさん持ってきてました

こちらも誕生日

まだ料理は一品しかないので始まったばかりーーーー最後はバースディケーキもありました

 

 

生クリームナッペもしてましたね

クレームシャンテリーナッペ

本職のパティシェさんもいっらしてシフォンケーキに生クリームもナッペしてましたね

その前のお客さんで子供達が生クリーム塗ってたのだけど塗ってるよりなめてる方が楽しかったみたいです

こんなことできるのも貸切だからですね

 

菊芋もありました

サラダ